腐女子でバイセクシャルな私の日記

腐女子で、バイセクシャルで、レズカップルの片割れな私の周りで起こった事や、日頃考えている事を書いていきます。社会人です。

腐女子ですが、彼女がいます。

はじめまして。腐女子歴7年目のベルです。

腐女子なのに彼女が居るってあまり聞かないなと思い、ブログを始めました。

今時ブログって流行らないと思うんですが、伝えたいことを書くと140文字には収まらないので、ブログを書いていきます。

 

 私も彼女もバイセクシャルで、女性も男性も好きになります。そんな彼女とは付き合って一年が過ぎました。

彼女曰く、ちゃんと言うとパンセクシャルらしいのですが、私自身、聞きなれないので、分かりやすく「バイセクシャル」を名乗っています。

パンセクシャルとは:心の性と身体の性が違うトランスジェンダーなど、「女性と男性」だけでは分けられない性も好きになる。)

 

これから、彼女と過ごしていく中で面白かったことや、ちょっと苦労したことなど、紹介していきたいと思っています。

 

腐女子で、バイセクシャルで、レズカップルという属性の多い私ですが、また見てくれると嬉しいです。

 

ちなみに、母親と兄、姉にはカミングアウト済み(父には言えてない。)なので、その時の周囲の反応など、近いうちに紹介できればと思います。